未分類

本日バナナの日

投稿日:2014年5月4日 更新日:

国が決めたわけでも、静岡県や市が決めたわけではありませんが、
人生初の大量のバナナを購入したので、タイトルに書いてみました。
大量のバナナとはこいつです。

一部分Up映像ゆう★

全部で154本です。

 

多分中々ないですが、新記録更新したら
又レポートいたします♪

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ご褒美★

昨日息子がペンキ塗りをお手伝いしてくれたので ご褒美にアイスクリームを買ってあげました。 バニラの渦巻き状のものを買ってあげたのですが、 口を真っ白にしながら嬉しそうに食べていました。 その写真がこれ …

no image

風まつり

本日、地区の神社のお祭りがありました。 お祭りといってもどんちゃん騒ぎするお祭りとちがい、 神事のお祭りで、豊作を感謝するお祭りをするということで 地区の班長としてお手伝いをしてきました★ 今回の私の …

no image

お年賀を頂きました。

先日お越しいただいたお客様に ご丁寧にお年賀を頂きました。 中をあけてみると かわいらしいパッケージのおせんべえが登場!! 家族皆、癒されました。 ありがとうございました。 音楽合宿の宿 白雲楼 副館 …

no image

体調不良の方には。

白雲楼では体調不良の方が出た場合、 体調不良の方におかゆを出しております。 おかゆと梅干し(時には違う漬物)、 あればふりかけ (今日は息子のお気に入りの妖怪ウオッチふりかけ★) おかゆの作り方も冷め …

no image

明日千葉県に出張応援してきます!!

明日千葉県に出張応援してきます!! なので、二日ほど、更新できないかもしれませんが、 後日レポートさせて頂きます。 音楽合宿の宿 副館主 基司 ホームページアドレス アドレス http://hakuu …