未分類

免許の書き換えに行ってきました。

投稿日:

先日中型免許の審査が完了したので、
免許センターに中型限定解除の更新をしに行ってまいりました。

といっても、新しい免許が発行されるわけではなく、
裏面にハンコを押すだけでした。
こんなことができるようになったようです。

次は何の資格を取ろうか今画策中ですが
今のところ、第2種電気工事士を取ろうと考えています。
そうすれば、さらにできる工事の幅が広がります。

ですが、来年まで試験が無いので
いい資格があったらおしえてくださいませ★

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

お土産を頂きました★

先日下見でいらっしゃったS大様からお土産を頂きました。 おいしくて、家族皆でその日に即、飲んでしまいました。 ありがとうございました。 この夏もよろしくお願いいたします。 みんな太らせてかえらせれるよ …

no image

こんなところに、こんなものが~♪

白雲楼の本館付近の看板ですが、下のほうを見ると、 カットしたチューバのオブジェが埋まってます。 春になり、暖かかくなったら、切り口の部分に 花を植えようと考えています。 何の花がよいか、リサーチ&分析 …

no image

断捨離 Part2

本日も倉庫の整理を実施しました。 そしたら、古いお膳が200個出てきました。 使用できそうなものを60個ほどのこして あとは廃棄することにしました。 こんな状態でスロープを30往復以上しました。 お膳 …

no image

いちごアート 201507☆

イチゴアートを性懲りもなくつくってしまいました。 ハートとミッキーで ハートフルミッキー♪ せっかく作ったのに伝え忘れ、 即完売♡ 愛情はたくさんはいったので よしとします!! イチゴを見ると体がかっ …

no image

iphone指紋認証

本日は携帯電話のお話ですが、 今年の5月に機種変更をして iphone4s →iphone6sに変更しました。 変更したことにより、電波感度など いろいろよくなりましたが、 iphone6sの特徴の一 …