メンテナンス情報

1F楓前の男子トイレに。

投稿日:

1F楓前の男子トイレに換気扇を設置しました。
以前からやりたいと思っていたことの一つで、

前回の2Fのトイレに続き、今回は1Fの男子トイレを実施しました。


次は2F山鳩前のトイレを実施して
そののちに女子トイレに取り掛かろうと考えています。

ぼちぼち実施していきます。

そして、明後日より、
強力な助っ人をお招きして、
練習ホールの内装美化を実施していきます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ん!? ここはどこだ?

ここはどこだ? ここはブルーシートで囲まれた世界★ じつはここは調理場です。 先週から調理場の床修理のためを土台からやり直しています。 ホコリが立ちますので、徹底的にマスキングして 作業を進めています …

no image

本館補強工事 Part18

本日は、 石楠花の窓側の床はり 床の間の下地作り、 押し入れの復旧 石楠花の壁すべてにシーラーを塗りを実施しました。 夕方から、シーラー、スリムビス等々 備品を買い出しに行ってきました。 明日は新宴の …

no image

卓球室に新兵器投入★

先ほどの記事で少し触れましたが、 本日届いたものとはこれです★ 卓球台♪ ​ こいつ優れもので、折り畳み式♪ ​ しかも、国際規格に適合した商品で 大会で使われるものと同じ規格だそうです。 (元卓球部 …

no image

新連への通路づくり Part2

本日新連の通路の屋根の下地を作りました。 パイプに番線で45角(4.5㎝×4.5㎝の角材)を止めて その上から合板をはりました。 さらに合板の上から ゴム化アスファルトルーフィング(雨漏り防止シート) …

no image

布団部屋リニューアル Part24

数日前の話ですが、 屋根をふき始めました。 4分の3張終わりました★ ​ 本当は1月末にはすべて終わる予定でしたが、 材料があと4列分足りなく、2月に持ち越しになりました。 明日は息子の学校の行事でお …