未分類

中型免許取得に向けて。

投稿日:

先週から中型限定解除をするために教習所に通っております。
現在の進捗状況はオンスケ!!

本日の最終項目の到達度の見極めは緊張しましたが、
なんとかPASS!!
明日いよいよ卒業検定です!!

頑張ります!!

緊張して疲れたので、こいつで元気注入!!

学生時代から愛飲しているマウンテンデュー★
すっきりとしたジャンクな味、病みつきです。

とにかく明日がんばります!!

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

今日は買い出しの日。

本日、三島まで買い出しに行ってまいりましたが、 とてもありがたいことがありました。 いつもお世話になっている、商店のマスターから 巨峰&マスカット をいただきました★ ※写真撮る前に食べてしまったので …

no image

ご近所さんから貴重な頂きもの。

ご近所さんから、実用的かつ 欲していたものを譲り受けました。 それは… チェーンソー(本職用中上級用) 35.5㏄なので馬力もあり 本職が使えば直径50~60㎝の大木は 軽く倒せます。 以前から白雲楼 …

no image

副館主の道具紹介 Part13

道具紹介第13弾として、 防水工事には必須のアイテム セメント防水剤!! こいつを使うだけで、耐水性のあるコンクリート、モルタルなどが 簡単に作ることができます。 実はコンクリートやモルタルはそのまま …

no image

とてもうれしいこと。

本日15時半からお祈りをしていました。 A高校の本番。 合宿最後のご挨拶の時に、 ”私たちの音を必ず白雲楼まで響かせます” の気持ちの入った一言の後に、魂の波動を感じる ”ありがとうございました。” …

no image

全国一位を目指して Part7

GoogleとYahooでキーワード”音楽合宿”で検索した時に 第1回 Yahoo:35位(3/14計測) Google:36位(3/14計測) 第2回 Yahoo:12位(3/27計測) Googl …