未分類

副館主の道具紹介 Part2

投稿日:

道具紹介第2弾として、

ハンマードリル!!

を紹介します。

見た目はこんなやつです。
(こいつを手に持つとかなりランボー気分★)

この機械は先端のビットでコンクリート等の
硬いものを削ることができます。

たとえば、コンクリートやブロックの壁等
場合によっては石も
ガシガシ削ってくれます。

前回紹介した振動ドリルの威力の比ではありません。

そう。
振動ドリルをピストルに例えるなら、
ハンマードリルは機関銃くらい威力が違います。

ただこいつとんでもなく重い上に
かなり揺れるので、
使用して2分ほど経過すると

心の中で

カラータイマーが

点滅します

(ウルトラマン知らない方、すみません。
気になる方は、”ウルトラマン カラータイマー”で検索!!)

そんな人はなかなかいないかもしれませんが、
何かを削りたいかた、使い方を教える&
お貸しします。気軽にお声掛けください(笑)

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ハニートラップで残党狩り♡

昨日、ハチの巣を駆除したのですが、 すべてを駆除できたわけではないので、 ハチのえさ場になっている場所(樹液を吸いに来ている場所)に ハニートラップを仕掛けてみました♡ ​ ハニートラップというと、 …

no image

しびれました!!

今日はA高校の県大会本番の日、 ちょうど夕方の仕込みの時間だったのですが、 仕込みに入る前に、パワーを送り★ 18時頃に先生からご連絡を頂き、 見事!! 西関東大会出場決定!! 先生からお電話いただい …

no image

空耳か?

来客前に卓球室でテレビをばらしていると、 玄翁君が(トンカチのこと)修理してくれ! と 語りかけてくるもので、 急遽修理してあげることにしました。 この子を修理します★ ​ 夕食を出し終わった後に修理 …

no image

カサゴのから揚げ♪

本日一般の登山のお客様を迎えるため、 団地でよい食材がないか闊歩していたところ、 良い食材と出会うことができたので、 今回はこれにしました。 子カサゴ★ 腹からあごの近くまで包丁を入れ、 内臓を取った …

no image

お米屋さんからうれしい差し入れ。

先日お米屋さんにお米をとりに行ったときに、 うれしい差し入れを頂きました。 上の写真のようなトマトを30個も↗↗↗ 実はお米屋さんとトマト農家さんを兼業しています。 今回頂いたトマトは ただのトマトで …