未分類

人生初の発見!!

投稿日:

昨日、車庫の掃除をしている時に

車庫入口にて

人生初発見の珍現象を見かけました★

それはこれです。

なにが!?発見?と思いますが、

よく見ると、

どんぐりが宙にういている!?

なんでういているかというと、蜘蛛の巣に引っかかっておりました。

蜘蛛の巣がどんぐりの落下を受け止めたことに驚きでした。

(吸着力と、糸の強度に驚き)

虫がどんなにもがいても逃げられない理由を実感!

レアケースを見かけて、なんだかいいことが

おきそうな予感がします♡

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

BODY CONTROL BAND

皆様、ボディコントロールバンドって知っていますか? こいつのことです。 完全にただのゴムチューブか、ホースやん!! と思ったあなた。 そうではございません。 なんとこいつをたとえば腰回りにまいて、 動 …

no image

ニューサマーオレンジ酒の今 2週間経過

先月末に作り始めたニューサマーオレンジ酒ですが、 2週間ほどたちましたので、皮を取り出しました。 実がしぼんで果実から香りが出ている感じがします。 柑橘系の良い香り★ つけたてはこんな感じでした。 こ …

no image

練習環境改善 Part2

練習環境改善として、パイプ椅子の見直しを考えています。 現在練習ホールに90脚ほど 新練習ホールに20脚ほど 本館1F白梅前に20脚ほど 計130のパイプ椅子がありますが、 老朽化の影響でパイプ自体が …

no image

買い物をしてきました。

本日は建材や消耗品などを買ってきました★ まずは構造用合板×10枚と ネット50m これを積み込むだけで汗が吹き出しました。 そのほかに 消火器を7本交換★ 古い消火器 消火器の新旧(右新しい蓄圧式、 …

no image

ちょっとした変化。

今日はお手洗いのお話です。 男性用と女性用がパッと見でわかりやすくするため、 扉や入口の上のあたりに何か所か試験的に張り付けてみました。 絵付きのロゴがあればよかったのですが、 文字のロゴしかてにはい …