未分類

しびれました!!

投稿日:

今日はA高校の県大会本番の日、

ちょうど夕方の仕込みの時間だったのですが、

仕込みに入る前に、パワーを送り★

18時頃に先生からご連絡を頂き、

見事!!

西関東大会出場決定!!

先生からお電話いただいたときに

うれしくて、思わず声がうわずっちゃいました。

次は9月10日★

みんなの奏でる音を伊豆から聞いています!!

超応援してます!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

運動会 番外編

先ほど、運動会のことを書きましたが、 真面目な話が多かったので、今回は 意外なアクシデントが発生したので、報告します。 息子の話ですが、運動会の日は 練習の成果を発揮し、どの種目も本当に頑張っていまし …

no image

黒ニンニク♡

今はまっています。 はまりすぎて、自分で作っています。 自分で実感した効能は、 元気になります!! いつもより、重いものが持てる気が…。 お通じがよくなった気がします★ 血行もよくなった気がします。 …

no image

贈り物を頂きました。

先月妻の友人が泊りに来てくれたのですが、 その時、お土産でわさびを持たせてあげました。 そのお返しで、ご丁寧に贈り物を頂きました。 それは、 茨城名産 干し芋!! 3種よりどりみどり★ どれも現在手に …

no image

春の味覚 とったどー!!

近くの秘密の場所で春の味覚を大量にGetしてきました★ 春の味覚といえば~ わらび★ 下の写真の量の3倍はGetしてきました♪ ​ おいしくいただくのと、今お越しいただいたお客様には お味噌汁でお出し …

no image

入園式★

本日はお休みを頂いて家族総出で 息子の入園式に出席してまいりました。 昨年度まで行っていた保育園が閉園となり、 周辺の幼稚園2園と合併し あまぎ認定こども園に生まれ変わりました。 デイサービス等を実施 …