未分類

豆腐祭り 2017 夏

投稿日:

先日の話ですが、白雲楼にて豆腐祭り 夏が開催されました。

なんと!?

一日で使った豆腐の数

45丁♥

思わず、廃棄する前にアートしたくて

ついつくってしました★

廃棄せず、集め続けたら、家がたてれそう…

ゴミ収集センターのおじさんもびっくり。

あんた、よく食べたねーって褒められました♡

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

8月11日に地元のお祭りに行ってまいりました。

8月11日の夕方がOFFになったので、 息子と地元のお祭りに行ってきました。 息子にカキ氷、焼きそばをかってあげました。 (息子のカキ氷を横取り中の写真♪) 最後に花火をみて、お祭り気分を存分に満喫し …

no image

副館主の道具紹介 Part3

道具紹介第3弾として、 今回はベーシックだけど意外な工夫がされている道具を 紹介します。 それはこいつだ!! ※かなり使い込んでます。私の愛用品です。 俗称、とんかちですが このタイプは正式には 玄翁 …

no image

BODY CONTROL BAND Part3

ボディコントロールバンド シリーズ第3弾。 今週の初めから紹介し始めた ボディコントロールバンドの別Versionの紹介です。 それはこいつのことです。 生パスタ??? と思ったあなた。(ちょっと今回 …

no image

初物!!

数日前、家に帰るとうれしいものが待ち受けていました★ それは 安納芋♡ 人によっては蜜芋なんていうひともいますが、 生の状態で、糖度が16度、加熱すると糖度が40度くらいに なるといわれています。 た …

no image

iphone指紋認証

本日は携帯電話のお話ですが、 今年の5月に機種変更をして iphone4s →iphone6sに変更しました。 変更したことにより、電波感度など いろいろよくなりましたが、 iphone6sの特徴の一 …