未分類

応援パワー 埼玉へとどけ!!

投稿日:

本日、朝仕事始めにまず
応援パワーを埼玉方面へ☆

キットカットをもって
キット勝!!

伊豆より愛をこめて。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

沼津での成功を祈願し♡

本日は静大OB吹様の定期演奏会13:00開演ということで 沼津方面にむけて 大成功パワー送ります★ 伊豆より成功をお祈りしております♡ 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司 ホームページアドレス アドレ …

no image

うれしい悲鳴♡

本日からM高校様に宿泊頂いていますが、 夕食での出来事ですが、 今シーズン初のお代わり頂きました★ お代わりといってもただのおかわりではございません。 白雲楼の最大の武器! 3升ご飯ジャーのおかわり★ …

no image

春の味覚

先日漏電調査で白雲楼周辺を歩きまわって調査をしたのですが、 調査中に離れの外の春の味覚が出ていたので 今日調理しました。 それは ふきのとう!! 王道の 天ぷらで頂きました♡ 以前はとり切れないくらい …

no image

廃車

愛車MPVがエンスト連発。 アイドリング不安定。 13万㎞走行。 左リア大きな傷あり、 どの会社でも査定がつくわけはなく、 ついにこの日が来てしまいました。 廃車することになりました。 たくさんの思い …

no image

本日の昼、緊急事態発生!!

お昼のおかわりの行列が長蛇の列に なってしまいましたので、 今夏シーズン初!! おかわり2レーン化実施しました。 明日以降も状況を見て、複線化しようと思います。 そこには負けられない戦いがある。 音楽 …