周辺の情報

浄蓮の滝

投稿日:

皆さん浄蓮の滝をご存知でしょうか?

様々な小説に登場することや
日本の滝百選にも選ばれている名瀑の一つです。

近くでは、わさびソフトや炭火で焼いた鮎を食べることができます。
そのほかにも、地の物が多数あります。

色々見どころがある、浄蓮の滝ですが、
私がお勧めしたいのは有料ではありますが、
名瀑を眺めながらの川魚の釣り!!

釣った魚はその場でさばいてくれて
食べることもできます★
運が良ければ、アマゴを釣ることができます。

お近くをお寄りの際は
お立ち寄りくださいませ。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

白雲楼付近の紅葉情報

白雲楼付近も少しづつではありますが、 朝晩は冷え込み始めています。 日中はまだ、ぽかぽか陽気です。 朝晩の冷え込みと共に白雲楼周辺の木々も 紅葉し始めています。 この季節は水量が減り始め、流れが緩やか …

no image

世界山葵すり選手権 in amagi

本日、世界わさびすり選手権in Amagiを 天城湯ヶ島温泉旅館組合主催で開催いたしました。 私はもちろんのこと、旅館組合の若手が集まり、 企画、立案から広報などすべてを取り仕切らせていただき 無事大 …

no image

盆道づくり(清掃)

伊豆市湯ヶ島周辺では8月1日がお盆の入りと なっているため、直近の日程で盆道を清掃する習慣があります。 本日、清掃の日だったので、ばっちりきれいにしてきました★ ビフォア― ​ アフター ​ 同じ場所 …

no image

本日買い出しの日。

明日からの準備のため、 本日三島まで買い出しに行ってまいりました。 その途中の景色に目を奪われ、 車を停車し、写真をパシャリ★ 場所は江間イチゴセンター沿いの道から 一本、三島方面に行った道沿いの場所 …

no image

周辺のおすすめ絶景ポイント

私、個人的にすごく好きな場所があります。 白雲楼よりもさらに山間部に登って行った場所に 仁科峠という場所があります。 その近くに土肥駐車場という場所があるのですが、 そこから見る、海、太陽、山どれをと …