周辺の情報

だるま山レストハウス

投稿日:2014年4月9日 更新日:

先日修善寺虹の里に行ったついでに
だるま山レストハウスにも立ち寄ってきました。

場所は虹の里から西海岸方面に5分ほど車を走らせた
山間にあるのですが、
そこからの富士山がとてもきれいに見えます。

パノラマビュー

アップビュー

すこし風が強く、寒いですが、一見の価値ありです。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

盆道づくり(清掃)

伊豆市湯ヶ島周辺では8月1日がお盆の入りと なっているため、直近の日程で盆道を清掃する習慣があります。 本日、清掃の日だったので、ばっちりきれいにしてきました★ ビフォア― ​ アフター ​ 同じ場所 …

no image

玄関前の梅が綺麗に咲いています。

白雲楼の玄関前の紅梅が綺麗に咲いています。 枝がおれている部分からも綺麗な花が咲いています。 昨年の大雪で大分枝が傷んでいたのですが、 近くで見ると枝がおれていそうで折れていない微妙な状態 だったので …

no image

天城ホタル祭り Part4

6月1日~7月の頭まで、天城湯ヶ島地区の出会い橋付近で 蛍を見ることができます。 天城ホタル祭りは、 7月7日まで実施しております。 白雲楼から徒歩10分ほどに会場がございますので お近くにお越しの際 …

no image

天城山

昨日天城の魅力発掘のため、 日本百名山に数えられる山、 天城山を登山してきました★ 天城高原駐車場から 万二郎岳(1299m) 万三郎岳(1405m) をへて天城高原駐車場に戻ってくる 1周5時間のコ …

no image

白雲楼周辺の桜開花情報

本日、朝7時時点の白雲楼周辺の桜開花情報についてですが、 日当たりの良い一部の場所では八割くらい、 日当たりの悪い場所では4~5分咲きくらいの状況です。 近所で今見ごろの桜はこんな感じです。 場所は白 …