周辺の情報

おすすめの場所

投稿日:

昨日から友人が泊りにきてくれたので、
本日は近くのおすすめのお店にお連れしました。

行った場所は

東府屋さんのベーカリーショップ☆

ここ備え付けのテーブルに座りながらパンを食べることができるのですが、
何よりもここの特徴は

足湯に入りながらパンを食べれます。

またここからの景色も情緒あふれるよい景色です。

息子もご満悦です。

一番のおすすめのパンは
米粉のカレーパン

外はカリッと中はふんわりしてたっぷりのカレーが入っています★

ぜひお近くをお寄りの際はいってみてください。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

天城ホタル祭り Part3

6月1日~7月の頭まで、天城湯ヶ島地区の出会い橋付近で 蛍を見ることができます。 白雲楼から徒歩10分ほどに会場がございますので お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。 本日7時よりスタッフとして …

no image

周辺の交通情報とさくら情報

修善寺道路周辺の河津桜情報ですが、 2日前時点で8分咲きといった感じでした。 ※車からの撮影、助手席の妻が撮影。 一足早いお花見におすすめです★ 河津町ではほぼ満開なのではないかと思います。 お祭りも …

no image

修善寺虹の里

先日、修善寺虹の里にて子供と遊んできました。 お散歩途中にきれいなお花が咲いていましたので ぱしゃり 季節ごとに植えられている花が変わるので お花と景色が好きな方にはおすすめかもしれません。 うちの息 …

no image

白雲楼周辺の紅葉情報 2

白雲楼周辺の紅葉が進み始めています。 昨日に引き続き、周辺の紅葉情報をお届けします。 本日は快晴で雲がほとんどない ほぼ日本晴れでした。 東京ラスクさんからあるいて5分ほどのクリーンセンター 付近から …

no image

鏡餅とお供えづくり★

昨日、鏡餅とお供えを作りました。 鏡餅は全部で1升半くらいのもち米をつかい 6:4か6:4.5くらいの割合になるように作ります。 仕上げに周りから軽く手を添えて完全な丸にします。 粉を少し払って、 完 …