周辺の情報

天城ホタル祭り Part2

投稿日:

6月1日~7月の頭まで、天城湯ヶ島地区の出会い橋付近で
蛍を見ることができます。

白雲楼から徒歩10分ほどに会場がございますので
お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

昨日もスタッフとして出ておりましたが、
先週よりも数が増えて大体200頭程のほたるがおりました。

これからが更なる見ごろを迎えます。

写真撮影、照明機器等のご使用は禁止されていますので
御注意くださいませ。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

白雲楼周辺の気温

先週末くらいから徐々に温かくなって 日中は気温が12、13度くらいになることが増えてきました。 今日は少し寒かったですが、 明日は少し気温が上がり、日中16,7度くらいになるようです。 温かい日は外で …

no image

天城ホタル祭り 2015/6/11

天城ホタル祭りが開催されています。 本日は交通整理、案内係をしてまいりました。 蛍も順調に飛んでいます。 夜7時に出会い橋に到着したのですが、 ご覧の通り(下の写真) まだ明るい!! ですが、7時20 …

no image

春を感じる食べ物がスーパー店頭に並び始めました。

昨日今日と、寒さが戻ってまいりましたが、 数日前までは温かく、水、木あたりには また温かくなるそうですね。 色々お店を回っていますと、春を感じる 食べ物が出始めています。 それは、 筍!! 白雲楼付近 …

no image

朝8時ごろ

本日、朝8時過ぎに従業員が出勤時に 雪がふってきたというもので、すかさず外を見ると 1㎜ほど積雪しておりました。 ​ ということで、ブロアで吹き飛ばしました★ こういう時は初動が大事!! 3年前の大雪 …

no image

修善寺虹の里

先日、修善寺虹の里にて子供と遊んできました。 お散歩途中にきれいなお花が咲いていましたので ぱしゃり 季節ごとに植えられている花が変わるので お花と景色が好きな方にはおすすめかもしれません。 うちの息 …