周辺の情報

緑がみずみずしく。

投稿日:2014年5月3日 更新日:

伊豆は新緑の時期を迎えています。
緑の葉っぱがもりもりで自然の生命力を強く感じます。

白雲楼の近くも緑がいきいきしています
2週間前までは葉っぱが生えていなかった木が

ここまで生い茂りました。

まだまだこれからさらに緑が増していく季節になります。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

天城山

昨日天城の魅力発掘のため、 日本百名山に数えられる山、 天城山を登山してきました★ 天城高原駐車場から 万二郎岳(1299m) 万三郎岳(1405m) をへて天城高原駐車場に戻ってくる 1周5時間のコ …

no image

視察研修 兼 新年会★

昨日、旅館組合の視察研修 兼 新年会に行ってまいりました★ まず初めに黄金崎クリスタルパークさんに伺いました! ​ ​ ドリンクグラスにお好みでペイントしたり キャンドルを作ったりすることができます。 …

no image

天城ホタル祭り

昨日から天城ホタル祭りが開始されました。 本日、スタッフとして、誘導係などを させて頂きました。 本日、110頭ほど観賞することができました。 ※例年この時期、30~40頭程 例年より1週間ほどピーク …

no image

採ったどー

本日は、春の味覚を探しに 白雲楼の源泉付近を探索しに行ってきました★ そしたら、みごとに ​ たけのことったどー★ 写真のはちょっと成長しすぎちゃったものでしたが、 小ぶりのお刺身で行けそうなやつもあ …

no image

天城ホタル祭り 2017

昨日、ホタル祭りの出役をしてまいりました★ 1昨日まで、ホタルの頭数がとても少ない状況でした。 少ない日で5頭~10頭という状況が続いていました。 ですが、昨日気温が少し上がり、 頭数が一気に増加↗↗ …