周辺の情報

白雲楼 周辺の桜情報

投稿日:

先週末くらいから河津桜が完全に終わり、
ソメイヨシノが少しづつですが、
咲き始めています。

まだ稀ですが、木によっては満開のものも出始めています。

湯ヶ島周辺を納税がてら車で周回してきましたが、
どこもまだ4分~場所によっては6分咲きといったかんじです。

そんな中、白雲楼近く歩いて1分以内に
満開スポットが♡

場所は白雲楼の橋を渡って右折して、
歩いて1分。
左手に大き目な駐車場があります。
その敷地内にきれいな桜の木が★

今後、周辺を散策して、さくら情報を
お届していきます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

白雲楼周辺の紅葉情報5

白雲楼周辺の紅葉がピークを少し過ぎた状況になってきました。 昨日の風と雨でだいぶ落葉が進んでいます。 おとといの写真になります。 アルカナさん前 世古橋手前の県道 世古橋上流 おとといのベストショット …

no image

天城ホタル祭り 2017

昨日、ホタル祭りの出役をしてまいりました★ 1昨日まで、ホタルの頭数がとても少ない状況でした。 少ない日で5頭~10頭という状況が続いていました。 ですが、昨日気温が少し上がり、 頭数が一気に増加↗↗ …

no image

白雲楼周辺の紅葉情報

白雲楼周辺の紅葉が進み始めています。 本日は残念ながら雨でしたが、 雨の中でもきれいに写真を撮ることができました。 本館敷地 玄関のもみじ 本館歩いて3分の湯ヶ島温泉周辺 私の今一番のおすすめ☆ 本館 …

no image

本日買い出しの日。

明日からの準備のため、 本日三島まで買い出しに行ってまいりました。 その途中の景色に目を奪われ、 車を停車し、写真をパシャリ★ 場所は江間イチゴセンター沿いの道から 一本、三島方面に行った道沿いの場所 …

no image

天城ホタル祭り

今年も、6月1日~7月7日までの期間 天城ホタル祭りが開催されます。 白雲楼から歩いて5分ほどの場所に 狩野川の源流の二つの川(本谷川と猫越川)が落ち合う場所に 出会い橋という橋があるのですが、 そこ …