周辺の情報

白雲楼周辺の紅葉情報5

投稿日:

白雲楼周辺の紅葉がピークを少し過ぎた状況になってきました。
昨日の風と雨でだいぶ落葉が進んでいます。

おとといの写真になります。

アルカナさん前

世古橋手前の県道

世古橋上流

おとといのベストショット★
世古橋下流

好みの問題ですが、緑、赤、オレンジ、黄色のコントラストも
とても好きです。

段々紅葉を取れる場所がすくなってきましたので、
次はきれいな景色の写真を撮りに行こうと思います。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

白雲楼周辺の気温

先週末くらいから徐々に温かくなって 日中は気温が12、13度くらいになることが増えてきました。 今日は少し寒かったですが、 明日は少し気温が上がり、日中16,7度くらいになるようです。 温かい日は外で …

no image

天城ホタル祭り 2015/6/11

天城ホタル祭りが開催されています。 本日は交通整理、案内係をしてまいりました。 蛍も順調に飛んでいます。 夜7時に出会い橋に到着したのですが、 ご覧の通り(下の写真) まだ明るい!! ですが、7時20 …

no image

世界山葵すり選手権 in amagi

本日、世界わさびすり選手権in Amagiを 天城湯ヶ島温泉旅館組合主催で開催いたしました。 私はもちろんのこと、旅館組合の若手が集まり、 企画、立案から広報などすべてを取り仕切らせていただき 無事大 …

no image

緑がみずみずしく。

伊豆は新緑の時期を迎えています。 緑の葉っぱがもりもりで自然の生命力を強く感じます。 白雲楼の近くも緑がいきいきしています 2週間前までは葉っぱが生えていなかった木が ここまで生い茂りました。 まだま …

no image

湯らっくす公園

先日公園をハシゴしてきたのですが、 その中で大人の健康増進のために役に立ちそうな 公園がありましたので、紹介させていただきます。 その公園は伊豆の国市にある”湯らっくす公園”という 公園なのですが、そ …