メンテナンス情報

高圧洗浄機大活躍!!

投稿日:

本日も高圧洗浄機が大活躍しております。

今日手をつけたのが、新練習ホールの壁★

本日はアップVersionビフォア―アフターから

そして遠くから

補足:右半分終わりました。

一日がかりで半分しか終わりませんでした。
今週末までには終わらせたいな考えています。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part22

本日は、大工さん、電気屋さんに 楓の仕上げと白梅の仕上げをしてもらいました。 (8割仕上げ残り二割は白雲楼メンバーで行います。) 基礎屋さんには、 土台のはつりと穴掘りを実施してもらいました。 作業負 …

no image

お釜が壊れました。

昨日の話ですが、炊飯ジャーに ついに電源がはいらなくなりました。 ​ いったいこの炊飯ジャーで何合のお米を炊いたのだろうか。 こいつがいなくなると、ちょっとした大騒ぎ。 色々仕事が回らなくなります。 …

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part3

本日は耐力壁の下地、 土台を入れて、アンカー止め、柱を立てるところまで 行きました。 手前の緑色の柱と白い色の柱が今回新しく 立てた柱です。 柱と土台、柱と梁にはそれぞれ建築金物で 固定していきます。 …

no image

サブドメイン

今月の頭(3月5日)にオリジナルドメインを取得して htp://hakuunro.jp/ にURLを変更した記事をお届けしましたが、 それに伴い、サブドメインを自由に設定できるようになりました。 (3 …

no image

玄関横のカキ氷スペースを Part4

カキ氷スペースの流し台の窓が ビニールテープで補強はしてあるものの 割れていたので直しました。 今度の素材は中空のポリカーボネート★ 断熱性に優れ、強度はガラスの200倍です。 ただ硬度、硬さがガラス …