未分類

ニューサマーオレンジ酒の今 2週間経過

投稿日:

先月末に作り始めたニューサマーオレンジ酒ですが、
2週間ほどたちましたので、皮を取り出しました。

実がしぼんで果実から香りが出ている感じがします。
柑橘系の良い香り★

つけたてはこんな感じでした。

このまま後、2か月半寝かして完成です。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

中秋の名月 2017

昨日、中秋の名月ということで 月見をちらっとして、お団子を頂きました★ ​ 曇りが多めのお月見でしたが、ときより 月をはっきり見ることができたので、よかったです。 あっ! すすき飾るの忘れた… あと、 …

no image

入園式★

本日はお休みを頂いて家族総出で 息子の入園式に出席してまいりました。 昨年度まで行っていた保育園が閉園となり、 周辺の幼稚園2園と合併し あまぎ認定こども園に生まれ変わりました。 デイサービス等を実施 …

no image

今日から寒いという天気予報でしたが、、、

本日朝より、全国的に冷え込むという予報で、 東京では3度とか北海道ではマイナス11度とか 寒気恐るべしです。 白雲楼周辺も朝晩は冷え込みますが、 日中は徐々にではありますが、比較的過ごしやすい 温度に …

no image

本日バナナの日

国が決めたわけでも、静岡県や市が決めたわけではありませんが、 人生初の大量のバナナを購入したので、タイトルに書いてみました。 大量のバナナとはこいつです。 一部分Up映像 全部で154本です。 &nb …

no image

ハニートラップで残党狩り♡

昨日、ハチの巣を駆除したのですが、 すべてを駆除できたわけではないので、 ハチのえさ場になっている場所(樹液を吸いに来ている場所)に ハニートラップを仕掛けてみました♡ ​ ハニートラップというと、 …