メンテナンス情報

新年初メンテナンス

投稿日:

昨年から気になっていたのですが、
指揮者用椅子に貼ってある生地がすれて
痛み始めていました。


もともとの椅子はこんな感じです。
生地が傷んだので上の写真の生地を張っていました。

なので
生地を新しく張りなおしました。

前よりきれいになりましたが、
ちょっと派手だったかな??

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

見晴しのブレーカーが落ちやすい件

本日、時間がすこし空いたので、 簡単な工事を実施しました。 それは、現在ブレーカーが落ちる確率が上がっている 見晴しの部屋の暫定対応を実施しました 見晴しのブレーカーにぶら下がっている電化製品を洗い出 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part29

本日は、昨日打った生コンの状況から。 昨日は晴れたこともあり、もう人が乗っても 大丈夫な状況になりました。 ​ 乗用車は大体1週間、4tトラックは3週間もすれば 通れます。 1ヶ月ほどで最大強度に近づ …

no image

イルミネーション★

従業員さんのおすすめや、 うちに来てもらっている職人さんのおすすめや 近所の評判がいいので グランパル公園にイルミネーションを見に行ってまいりました。 パノラマモードで撮影 地面や丘の坂がすべてイルミ …

no image

本館補強工事 Part30

本日はエアコンの設置と、次の間の仕上げをしました。 楓次の間 楓エアコン 楓のエアコンはもともと向きが入口側に向いていたので 床の間方向に向きを変えて設置してもらいました。 (冷暖房効率Up★) リモ …

no image

本日お風呂の鏡取り付けの日

タイトルのような国が定めた日があるわけでは ございませんので、ご注意ください。 今回はお風呂に鏡を取り付ける作業をしました。 コンクリートにビス止めして、金具を固定し その金具に鏡を取り付けます。 今 …