メンテナンス情報

空き部屋の改修工事 Part21

投稿日:

昨日の話になりますが、

床板はりの続きを実施しました★

あまり時間がとれなかったので、2枚しか張ることができませんでした。

あと2枚時間を見つけて張っていこうと思います。

本日は床板の続きと、点検口をつけようと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

車庫のゆがみを Part2

昨日から取り掛かった車庫のゆがみ修理ですが、 トラス梁にするのにかなり難航しています。 2か所なおすのに5時間もかかってしまいました。 しかもかなり馬力のいる仕事なので、くたくたになります。 (真冬の …

no image

目立たないのですが Part2

白雲楼では夕食の食事をお出しするときに必ず どのPlanであっても夕食は最低7皿以上お出ししています。 (洋皿、焼物、煮物、刺身、椀、小付け、酢の物、Planによって+α) 大きめのお皿から、小さめの …

no image

配管工事 Part3

本日は掘削の続きをして、勾配を確認後、 配管を作りました。 9割ほど、配管作業は完了しました。 半分ほど、埋めてしまいましたが、 途中経過の写真。 勾配は1%程度がよいとされていますが、 設置した枡ま …

no image

天城と紅桜の間の部屋

天城と、紅桜の間の部屋は6畳の小部屋ですが、 その中に、ソファーベッドがあり、 狭い部屋がさらに狭くなっていたので、 ソファーベッドを撤去しました。 部屋の中もすっきりしました。 ソファーベッドと押し …

no image

玄関先のパソコンを変えました。 Part2

先日、玄関先のパソコンを変えた記事を投稿しましたが、 書き忘れたことが2点ありました。 1点目は メーカーは違いますが、スピーカーを付けました。 これでより快適に、音楽ファイルの再生ができるようになり …