メンテナンス情報

空き部屋の改修工事 Part22

投稿日:

ここ数日、パソコンに触る暇がないくらい

色々あり(法事など)が、更新する暇がありませんでした。

ということで、

先週の話になってしまいますが、

床がはり終わりました。

あと、点検口も取り付けました★

(写真は撮り忘れました)

後は、廻縁とカーペット、通路の間仕切りを作って

完成になります。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

白雲楼の新兵器★ 2017.10.18

昨日、物(ブツ)が届きました。 ​ なにやら怪しい雰囲気… 一見、 大型の発電機? ロケットランチャー? それは、 お米用冷蔵庫★ ​ 今年の新米からお米屋さんの管理から 白雲楼管理に変わることになり …

no image

本館補強工事 下期 Part32

本日午前中に少し時間が空いたので、 白梅の川側の床の釘を抜き 床の下地を作りました。 後、山桜、金木犀、紅桜の 基礎パッキンに養生テープでふたをしました。 川側 全体 新築の家ならば、基礎を作って そ …

no image

ホームページの問合せページを変更しました。

ホームページ上の問合せ、予約問合せページを 改修しました。 改修前は、リンクをクリックすると メールが立ち上がり、本文を記載して頂き 送信者のメール機能を使用して白雲楼に メールを送っていました。 変 …

no image

梅雨の時期は外仕事が進まないことが多いです。

梅雨の時期は、なかなか思い通りに外仕事が 進まないことが多いです。 そんな時こそ、日ごろからお世話になっている道具を メンテナンスしてあげます。 今回は丸ノコの刃を変えてあげました。 ちょっと前から全 …

no image

玄関横のカキ氷スペースを Part2

12月の初旬から取り掛かったカキ氷などを行うスペースを整理し 新しくしました。 変更前 奥の扉をあけるとものであふれかえっていました。 変更後 結局、整理したら床板の痛みを発見して 床の全面張り替え! …