メンテナンス情報

空き部屋の改修工事 Part20

投稿日:

本日も床の下地作りと、床板張を実施しました★

レベルを調整(床板が凸凹にならないように、平坦になるように)

しながら、下地を作っていくので、意外と時間がかかります。

明日は近所の用事ができたので、

作業はほとんどできませんが、徐々にすすめます!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

全国一位を目指して!! Part3

4月19日にお届けしたものとはまた違うキーワードなのですが、 飛躍的に順位がUpしたので記事にしようと考えました。 キーワードは ずばり”合宿” です。 2,3月と4月前半は 競合他社が多いことから、 …

no image

2Fめじろの室内に新兵器★

2Fめじろの部屋に、 武器を入れたわけではございませんが、 新兵器ということで、 いままでめじろになかった、 冷蔵庫を入れました。 通常こういうタイプの冷蔵庫は40リットルが多いのですが、 微妙に大き …

no image

梅雨の時期は外仕事が進まないことが多いです。

梅雨の時期は、なかなか思い通りに外仕事が 進まないことが多いです。 そんな時こそ、日ごろからお世話になっている道具を メンテナンスしてあげます。 今回は丸ノコの刃を変えてあげました。 ちょっと前から全 …

no image

本館補強工事 下期 Part20

本日は壁の残りと、床をばらしました。 壁を壊した時の、竹網や、土壁など 一輪車で30回は運んだので くたくたです。 手を見てみると、豆だらけ。 鍛え方がまだ足りないようです。 明日も解体を実施します。 …

no image

雉子の雨漏り修理 Part2

今日は引き続き雉子の解体を実施しました。 ​ 主に床の間が雨漏りしていたのですが、 奥(窓側)を見てみると、雨漏りの気配がしていたので 調べてみると、やはり漏れていました。 こちらはおそらく部屋の内部 …