メンテナンス情報

玄関先のパソコンを変えました。

投稿日:

以前のマシンがXPで古いマシンだったので、
新しい中古のマシンに変更しました。


中古といってもそれなりののスペックです。
富士通
FMV-D5260
キャッシュメモリ 2MB
CPU Core2Duo 2.4GHz
メモリ 3GB
HDD 250GB
OS Windows7Home32bit
DVD-ROM 付
Soft Kingsoft Office

ネットサーフィンや音楽ファイル、
youtubeの再生くらいなら、問題なく快適に使用できます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

人の流れ

今日はBBQの片付けのお話です。 BBQのセッティングは白雲楼で実施していますが、 片付けに関しては、お手伝いして頂いています。 その片付けの方法を今シーズンから変更しました。 何を変えたかというと、 …

no image

雨漏り修理 Part4

先週の金曜日に雨が降ったのですが、 その前の日に気づいた範囲で雨漏り箇所を補修しました。 ですが、 雨漏り止まらず。(水の勢いはかなり減った。) で原因を調べると ​ 上の写真のようなピンホールを複数 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part39

今週は晴れの日が今日で最後ということで 屋根をすべてつけ終わりました★ ​ 地上から4m70㎝の高さに天井が来るようにしました。 高さ的には平地で考えれば十分ですが、 一応念のため、高めにしてあります …

no image

テレビ台

宴会場の清掃も終わり、完成したので 昨日より次の作業に移り始めました。 本館1Fの石楠花、楓、白梅のテレビ台を作ることにしました。 今までテレビの位置が床に近い状態だったので、 みずらかったのを台を作 …

no image

卓球室の壁を補強 Part12

久しぶりに空っと晴れたので、 卓球室の上の側面に当たる部分と、 前回実施した部分の上(百舌鳥のベランダの横)を コーキングしました。 地上から4mほどの高さなので、 一部はベランダから実施しましたが、 …