メンテナンス情報

テレビ台

投稿日:

宴会場の清掃も終わり、完成したので
昨日より次の作業に移り始めました。
本館1Fの石楠花、楓、白梅のテレビ台を作ることにしました。
今までテレビの位置が床に近い状態だったので、
みずらかったのを台を作って改善します。

材料は今までの工事で出た端材を組み合わせて
作るので、実質ただで作る予定です。

骨格を作って、

ベニヤを張ります。

まだ未完成ですが、ボチボチやっていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

冬シーズンが終わったので、

さっそく、メンテナンスを実施しました。 何をしたかというと、お風呂場のシミを除去しました。 毎日デッキブラシでは掃除しているのですが、 この茶色いシミだけは特殊な薬剤を使わないと 取れないのですが、 …

no image

春の風物詩

白雲楼の春の風物詩★ 玄関のひな人形今年も飾っています★ 節分が終わったくらいから準備をはじめ、 2日程かけて飾りました 上からぶら下がっているのは つるし雛でここら辺では河津町がつるし雛で有名という …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part25

昨日は、トイレを仕上げるため ブログをかけませんでしたが、 本日、無事ほぼ仕上がりました。 外壁と内装の細工類は少し残っていますが、 使える状態になりました。 漏水テストも問題なく合格しました!! 今 …

no image

全館の消火器を最新に更新しました。

全館で15本ほど消火器がありますが、 今年の7月で期限切れになるものが8本あったので7月中に8本 最新型(蓄圧式)に交換し、 残りの7本が今月末で期限切れとなるため 最新型に交換しました★ 新型はノズ …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part13

本日は、外側の壁を壊しました★ ​ 風通しがよくなりすぎてしまいました。 梁も豪快に腐食していたので、交換よていです。 建物を支える構造材がまるでなくなってしまうので、 つっかえ棒で一時しのぎして、こ …