メンテナンス情報

新練習場に行く通路の改善 Part39

投稿日:

今週は晴れの日が今日で最後ということで

屋根をすべてつけ終わりました★

地上から4m70㎝の高さに天井が来るようにしました。

高さ的には平地で考えれば十分ですが、

一応念のため、高めにしてあります。

ようやく形になってきました。

明日は雨予報なので、床の防水シートと

人工芝貼りをやろうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

車庫の片付けを実施。

本日思いのほか晴天に恵まれた関係で、炎天下での作業を 避けるべく、天城の塗り壁はまたまた明日以降に延期になりました。 ということで、 夏のシーズン前の恒例事業。 車庫の徹底掃除を実施しました★ 掃除前 …

no image

春の風物詩

白雲楼の春の風物詩★ 玄関のひな人形今年も飾っています★ 節分が終わったくらいから準備をはじめ、 2日程かけて飾りました 上からぶら下がっているのは つるし雛でここら辺では河津町がつるし雛で有名という …

no image

本館補強工事 下期 Part62

本日は山桜の仕上げ塗りを実施しました。 山桜入口 山桜床の間 山桜入って右側 ※左下の壁は練った余りがあったので適当に塗りのばしました。 ※明日直します。 明日で山桜の仕上げはほぼ完成予定です。 私は …

no image

空き部屋の改修工事 Part26

昨日のお話ですが、私たちでカーペットの残りをすべてはり 業者さんにエアコンをつけてもらいました。 ​ そのほか配電盤にふたがなく、丸見えだったので、 扉をつけました。 ​ 後はテレビの配線を実施して完 …

no image

新年初仕事は。

新年初仕事は、配管の固定するための 作業を実施しました。 振動ドリルでコンクリートに穴をあけて 穴をあけるとこんな感じです。 メスアンカーというコンクリートに差し込んで 上からたたくと固定してくれる金 …