メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part70

投稿日:

本日は来客ということもあり控えめな作業にとどめました。

山桜の川側のカーペットを張りました。

明日は金木犀の川側のカーペットを張る予定です★

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

バルコニーのテント増設 Part4

電気の配線を実施し、テント内の明り取りをしました★ LED投光器4台で照らしているので、 結構明るいです★ ​ これで作業としては完了です★ あす夜に点灯してみて明るさチェックをしてみて もし暗かった …

no image

空き部屋の改修工事 Part20

本日も床の下地作りと、床板張を実施しました★ ​ ​ レベルを調整(床板が凸凹にならないように、平坦になるように) しながら、下地を作っていくので、意外と時間がかかります。 明日は近所の用事ができたの …

no image

トイレをリニューアルしたのはいいが…

昨日、無事トイレが使える状態になったのですが、 今朝、作業漏れが… なんと!! 扉に鍵をつけるのを忘れていました。 あやうく ドアノブを抑えていないと 入れないトイレになるところでした。 ​ そして、 …

no image

合間にちょこちょこした仕事を。

昨日から来客だったこともあり旅館業に 集中しておりましたが、時間が少し空いたので ちょこちょこした仕事を合間に実施しました。 まずは、チェーンソーとブロワ―の燃料づくり。 2サイクルエンジン用のオイル …

no image

玄関先の防虫ネットをカーテン式に変更しました。

夏場は玄関に防虫ネットを貼り自然の風を入れるようにしておりますが、 そのネットが物干しざおをかけるタイプだったので それをカーテン式に変えました。 これにより、誰でも開け閉めをすることができるようにな …