メンテナンス情報

空き部屋の改修工事 Part24

投稿日:

本日は廻縁をうって、カーペットを張り始めました★

10畳側はあと少しでおわります。

8畳側はあと8割ほどのこっております。

あとカーペットを張れば白雲楼メンバーの作業は完了します。

エアコンは業者さんにお願いして完了します。

実は物は納品されているのですが、電気工事の見積もりが

まだ来ていないので、今まちになっています。

エアコンは回答があり次第すぐ着手してもらいたいと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

練習場の床修理 Part3

本日はまずこいつから。 ​ 床にはる板を20枚ほど買ってきたので、 こいつをせっせとおろしました♪ その後、大引を交換しました★ ​ 赤枠の部分の緑の木材が交換した箇所です。 製材屋さんの在庫の関係で …

no image

本館補強工事 Part31

本日は石楠花と楓の照明器具の設置をしました。 窓側の洗面台前と床の間に設置 設置前は年代物の照明器具がついておりました。 変更後は、 小型シーリングライト★ 以前の明るさの2倍くらい明るい感じがします …

no image

本館補強工事 下期 Part75

本日は金木犀は家財を入れ 押し入れにゴザを敷きました。 紅桜にも家財を入れ 押し入れにゴザを敷き、 紅桜の川側のカーペットをはり 残りは 畳屋さんの山桜、金木犀、紅桜の入口の畳をいれてもらい、 (畳は …

no image

見晴しの通路 Part2

昨日から開始した、見晴しの通路の修理ですが、 昨日はお客様がいたので進捗はなかったのですが、 本日は作業を実施しました。 無心に削るのみ!! 削る前 削った後 天井、壁、すべてはがすのに 3時間以上ハ …

no image

特選!? 飛騨牛!?

白雲楼の工具部屋には一見変わったものが おいてあります。 それは、 特選 飛騨牛 桐の箱!! ​ 気になる中身をあけてみると、 ​ 鑿(ノミ) がたくさん!! なぜ飛騨牛の箱の中にノミが入っているかと …