メンテナンス情報

本日全館殺虫の日

投稿日:

本日、全館殺虫をして頂きました。

勿論、殺虫といえば、

伊東メンテナンス株式会社様

http://www4.tokai.or.jp/itomente/index.html

薬剤を霧状にして散布するのみならず、

館内の隅という隅に秘薬をまいて頂いています。

こんなマシンを使って殺虫してもらっています。

数年前はランボーのマシンガンのような機械だったのに、

進化しています。

ほんと、ご主人も、奥様も人柄が素晴らしいうえに

勤勉という、非の打ちどころのない方です。

頭が下がります。

ぜひ、全館殺虫のご用命は

伊東メンテナンス様まで♥

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

伝家の宝刀。

お昼ごはんのおかわりの話ですが、 白雲楼のお昼のおかわりは、空になった丼や皿を 厨房までもってきてもらい、白雲楼スタッフが 盛り付けてお返しする方式をとっておりますが、 基本的には、1レーンのみで 対 …

no image

山鳩前のトイレ工事 Part3

男子トイレと、女子トイレの間の木材が痛んでいたので、 下地をうって、ベニヤを張りました。 昨日、コンクリートを打った場所にあった木材も外しました。 明日は水道の配管、トイレの位置決めなどなど実施してい …

no image

本館補強工事 下期 Part42

10日、11日と保育園の行事や息子の風邪が少し 悪化したこともあり、お休みを頂いておりました。 今日から2日ぶりに補強工事Startです★ 今日は石膏ボードを張る下地作りと、 紅桜の床張、金木犀の床づ …

no image

雪かき★

今朝出勤すると…。 ​ 一面銀世界♡ 写真を撮って一通り雪景色を満喫し、 ”あぁきれいだなー”と 4年間生活した雪国生活をおもいだしつつ 堪能し、 で、 雪かき開始して、橋を半分終わらせて、 スロープ …

no image

すのこを作りました★

数日前の話ですが、 無性にすのこが作りたい、説明不能な衝動にかられ、 すのこを2台作りました★ この写真と同じものを2個。 人生を振り返ってみると、すのこの修理は 星の数ほど実施したことがありますが、 …