メンテナンス情報

新練習場に行く通路の改善 Part32

投稿日:

本日は、余分に出っぱった柱をカットして

天井の下地を少しつけ始めました★

で排水溝にはグレーチングを設置しました。

まずは大型車が通らない場所にはT6(人又は乗用車又は2tトラック用)

のグレーチングを設置しました。

通路の山側斜面側

通路すぐ脇

残りの場所は大型車が乗っても大丈夫なT14のグレーチングを入れます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日タイルの日

先日から始めました、小風呂のメンテナンスですが、 おおずめを迎えております。 タイルを仮置きします。 一つ一つのタイルの大きさは決まっているため 最後一列を残して、寸法を測りタイルをカットします。 そ …

no image

細々した修理をしました。

明日から来客ということで、準備作業を実施しましたが、 準備作業の過程で、押し入れの戸の動きが悪いとこを発見。 即修理しました★ 動きが悪いのは山桜の押し入れの引き戸。 奥の戸が左右に動かすとはずれてし …

no image

ポール★

最近事務処理やら、事務処理やら、事務処理に追われていて 全然更新できていませんでしたが、少しだけ余裕ができました。 (まだ課題は山積みですが…。) ということで、ちょっと前に実施したことを紹介します …

no image

しばらくゆっくり・・・

春休みシーズンも終わり、しばらくゆっくり ゆっくり ゆっくり しませーん。 緊急課題に取り組んでいます!! それは 宴会場の床がぶかぶかしている場所と 入って左側の奥の床の間の床が3㎝ほど 落ちていた …

no image

白雲楼の新兵器★ 2017.10.18

昨日、物(ブツ)が届きました。 ​ なにやら怪しい雰囲気… 一見、 大型の発電機? ロケットランチャー? それは、 お米用冷蔵庫★ ​ 今年の新米からお米屋さんの管理から 白雲楼管理に変わることになり …