メンテナンス情報

バルコニーのテント増設 Part3

投稿日:

本日もバルコニーのテント増設の続きを実施しました★

今日は屋根材を張りました★

ポリカーボネートというスケスケの屋根材を張りました。

4mほど屋根を追加したので、だいぶBBQの容量がUPしました★

これで屋根は完成です!!

あとは、明日、電気の取り回しだけして、作業完了予定です。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

空き部屋の改修工事 Part3

本日は、奥側の10畳間のほうの床のレベル調整をしました。 梁が腐食して、部屋の真ん中部分がだいぶ 下がっていたので、調整しました。 ​ 手前側の床も、高さを調整してました。 そのほか、金物をつけたりな …

no image

ステッカー

プリンターでステッカーを作る用紙が余っていたので、 こんなものを作ってみました。 大風呂は同じ文面が引き戸に記載してあるのですが、 小風呂はありませんでした。 引き戸を開けっぱなしにすると、天井と床が …

no image

空き部屋の改修工事 Part1

本日から空き部屋の改修工事を開始しました★ 実は今年の一月に雨漏り修理をした部屋の雨漏りが 完全に止まっている状況で半年たちました。 ということで、一月からやりっぱなしで 放っておいたので、壁を作って …

no image

空き部屋の改修工事 Part26

昨日のお話ですが、私たちでカーペットの残りをすべてはり 業者さんにエアコンをつけてもらいました。 ​ そのほか配電盤にふたがなく、丸見えだったので、 扉をつけました。 ​ 後はテレビの配線を実施して完 …

no image

ぎっくり腰でも、事務仕事はできる!!

先日からぎっくり腰をしていますが、 何もできないかと思いきや、腰を曲げなければ 事務仕事ができるようだったので、 以前から実施しようと思っていた、 ホームページの微修正をしました。 これにより、アクセ …