メンテナンス情報

LED照明への変更

投稿日:

宴会場の照明をLED直管タイプの蛍光灯に変更しました。

相変わらず、ビフォア―の写真を撮り忘れましたが、
前より明るくなって消費電力は半分以下になっています★

また徐々に変更していきます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

人の流れ

今日はBBQの片付けのお話です。 BBQのセッティングは白雲楼で実施していますが、 片付けに関しては、お手伝いして頂いています。 その片付けの方法を今シーズンから変更しました。 何を変えたかというと、 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part23

本日は石積して盛り土した後に 排水溝を終わらせました。 ​ 全部で30個近く排水溝を設置しました★ 1個10㎏くらいはあるので意外と扱いが大変です。 ​ 排水関連の全体像はこんな感じです。 山側からの …

no image

本館補強工事 下期 Part34

本日は基礎屋さんに布基礎のベースを打ってもらいました。 全体像 Upするとこんな感じです。 明日は立ち上がりの型枠を入れてもらい、 月曜朝一から立ち上がりのコンクリ打設をしてもらいます。 基礎屋さんが …

no image

部屋の入口照明を微妙に・・・

先日直したスイッチとセットで、 入口の照明がつくように直しました。 照明がつく前は ついた後は、 しかもLEDのため、省エネです♪ 先日のスイッチと合わせて こんな感じの仕上がりになりました。  音楽 …

no image

卓球室の壁を補強 Part9

本日は午前中しか時間がなかったので、 大した作業ができませんでした。 ひさしぶりの晴れだったので、外で保留になっていた作業を 実施しました。 谷側の壁の水しみこみがすこし残っていたので、 思い当たる節 …