メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part63

投稿日:

昨日と本日で塗り壁が少し進みました。

山桜は完成しました★
本間入って右

洗面台前

川側壁

障子上

金木犀は本日から着手し、
入口と本間は半分完了しました。
入口

押し入れ前

床の間

本間入って左

明日も引き続き塗り壁を実施しようと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part21

本日は束の撤去と押し入れの解体、 ガス管の撤去等実施しました。 午前中に解体のめどがついたので、 午後からは白梅の床を張りました。 明日は大工さん、電気屋さんに 金木犀と、紅桜の敷居と床の間の解体 楓 …

no image

ホームページを。 Part3

ホームページを修正しました。 何を修正したかというと、 以前スマホで白雲楼のホームページを見ると、 こんな感じになっていましたが、 今回ある設定文を一行加えるだけで、 下記のようになりました。 スマホ …

no image

卓球室の壁を補強 Part12

久しぶりに空っと晴れたので、 卓球室の上の側面に当たる部分と、 前回実施した部分の上(百舌鳥のベランダの横)を コーキングしました。 地上から4mほどの高さなので、 一部はベランダから実施しましたが、 …

no image

本館補強工事 下期 Part38

本日は白梅の清掃及び、仕上げをしました。 入口にはタイルカーペットを敷きました。 変更前 変更後 押し入れには新しく購入したゴザを敷いて釘で固定しました。 普通の釘を使うと錆びてその錆が布団などについ …

no image

白雲楼の新兵器★ 2017.10.18

昨日、物(ブツ)が届きました。 ​ なにやら怪しい雰囲気… 一見、 大型の発電機? ロケットランチャー? それは、 お米用冷蔵庫★ ​ 今年の新米からお米屋さんの管理から 白雲楼管理に変わることになり …