メンテナンス情報

本日はペンキ塗りと、便座を取り付けしました。

投稿日:

本日はまず初めに女子トイレの左側に便座をつけました。

次に、右側のトイレの壁と床にペンキを塗りました。

もともとの薄ピンクだったものを桜色に変更し
かなり、部屋の中が明るくなりました。

明日は右側のトイレの重ね塗りと、
左側のトイレも塗ろうと思います。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

建具修理

春合宿シーズンが始まってから気が付いたのですが、 新宴の川下側の障子の動きが悪かったです。 中々時間が取れなかったので調整することができませんでしたが、 ようやく合宿シーズンが終わったため、 調整を実 …

no image

練習場の屋根付近の木をなんとかするぞ!!

本日は練習場の屋根の近くに枝が伸びすぎている木 すこし腐り始めている木等々5本が入り組んだ 木があります。 今回はこれを何とかします。 写真上の中央の木 ​ この子、枝が5m近く伸びていて、伸びている …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part18

本日は晴天なりということで、 排水溝を4mほど作りました。 ユンボである程度ほってから手作業で整地して 勾配をとりつつ、コンクリをねり 勾配を通りを確認、コンクリをねり 勾配と通りを確認、コンクリをね …

no image

本館補強工事 下期 Part47

本日は、山桜の壁のボード張と金木犀の障子の上の 壁の下地作りをしました。 山桜と金木犀の間の壁 金木犀の障子の上の壁の下地 明日は、残りのボード張と 紅桜のボードの下地を作ろうと思います。 音楽合宿の …

no image

山鳩前のトイレ工事 男子トイレ Part7

久々の更新になってしまいました。 最近旅館業、建築業以外の仕事があわただしく ブログの更新がおろそかになっておりました(反省) 山鳩のトイレ工事ですが、 ペンキを塗りました 基本の壁には白ペンキで 間 …