メンテナンス情報

部屋の入口照明を微妙に・・・

投稿日:

先日直したスイッチとセットで、
入口の照明がつくように直しました。

照明がつく前は


ついた後は、



しかもLEDのため、省エネです


先日のスイッチと合わせて
こんな感じの仕上がりになりました。



 音楽合宿の宿 副館主 基司
 ホームページアドレス
 アドレス http://hakuunro.jp/
 Jugem Blog
 アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
 ameblo blog
 アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
 WordPress
 アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
 
 

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

布団部屋リニューアル Part3

土台を入れて、柱を刻みました。 土台はコンクリートの基礎の上に置く木材のことで 建物の根幹に当たる部分です。 ​ 土台にはほぞ穴と呼ばれる、差し込み口を 刻んでおきます。 この位置に柱を立てていきます …

no image

布団部屋リニューアル Part6

本日作業再開!! まずは屋根からはじめました♪ まずは軒先水切りを取り付けて ​ ※軒先水切りとは雨の水を切るための金属でできた金物 屋根の上にルーフィングを張りました♪ 下の写真は作業途中。 ​ ル …

no image

宴会場の床修理 Part2

本日は宴会場の床修理を実施しました。 今日は大引き(9㎝角の木材)の設置 と鋼製束の設置 と根太(45㎜角の木材)の設置 を実施しました。 これに構造用合板を張って、掃除をすれば 完成になります。 鉄 …

no image

ロビーのガラス戸

フロントの近くにある、Wifiルーター裏の ガラス戸のガラスが実は割れていたので 年始に直したのですが、記事にするのを忘れていました。 ​ 一番左のガラス部分をベニヤに変更しました。 また、動かなかっ …

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part21

本日はモルタルを乗せるための金網ラスを張りました。 壁は勿論、 サッシのしたにも張っていきます。 ラスが少しだけ足りないので、 今日は午後から買い出しに行きます。 明日ラスを張ったら、塗り壁をして完成 …