メンテナンス情報

大風呂の脱衣場を

投稿日:

先日より、お風呂場のペンキを塗っておりましたが、
無事完了しました。
せっかくお風呂場をきれいにしたので、
風呂場の床材も変えてしまおうということになり、
本日作業が完了しました。

変更前は、こんな感じで大分歴戦の
つわもの状態になっていました。


床材をはがすとへこんでいた箇所が
あったので、モルタルで平らにします。

床材をはってこんな感じに仕上がりました。

次は、脱衣場の保温化に取り組んでいこうと考えています。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part58

本日は金木犀の洋服タンスの床作成から始まり 金木犀床の間の残っていたボード張 洋服タンス上のボード張 金木犀の押し入れ作り 明日は金木犀の押し入れ天井づくり等々を しようと思います。 音楽合宿の宿 白 …

no image

百舌の開かずの引き戸 Part3

本日、モズのスペースが出来上がりました。 フローリングをはり、廻り縁をうって完成しました。 ​ 向かって左の扉は、鍵をかけて開けられないようにしました。 扉の奥は使えないお手洗いがあるのですが、 水道 …

no image

本館補強工事 Part3

本日は新宴の壁を完全に撤去し 床をはがしています。 あと床をはがして、ガス管と、排気管を処理すれば 解体作業は完了です。 あすも頑張ります。 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司 ホームページアドレス …

no image

布団部屋リニューアル Part6

本日作業再開!! まずは屋根からはじめました♪ まずは軒先水切りを取り付けて ​ ※軒先水切りとは雨の水を切るための金属でできた金物 屋根の上にルーフィングを張りました♪ 下の写真は作業途中。 ​ ル …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part24

そろそろ、ユンボのレンタル期限が近付いてきたので、 今回の本丸の一つ、裏山の斜面を削りました。 ​ 大体1mほど奥に削りました。 削った斜面は斜めに切りました。 スロープの道幅を広げて、奥行きも1mほ …