未分類

掃除をしてまいりました。

投稿日:

これからさらに忙しくなるということもあり、
お墓参りと、掃除をしてまいりました。

ご先祖様、そして父に感謝の意を込めて、
皆で一時間、徹底的にきれいにしてきました。

毎月お墓参りにはいっているのですが、
この季節は雑草がたくさん生えて
且つ、根が深いので中々手ごわかったです。

明日は、2,3年前から考えていたことを
いよいよ実施しようと思います。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

パパだと思って・・・

今日から、2週間ほど旅館業に勤しむため 息子としばしのお別れになります。 2週間でパパのことを忘れないように、 パパだとおもって(パパの変わり)こんなものをプレゼントしてきました。 ​ ダースベイダー …

no image

万歩計とコンクリートハンマと私

しょうもない話を一つ。 最近健康が気になるお年頃ということで 万歩計でその日ごとの歩数を計測しています。 シーズン中は通常の日は大体1万歩~1万2千歩 団体さんの入替の場合は家の中だけなのに2万歩歩い …

no image

息子の風船作ってほしいリクエストにこたえて。

最近仕事で家に帰っていなかったので、 息子から遊んで攻撃の嵐♪ 息子が昨日からはまっているのはこれです。 プラスチックバルーン★ これに息を吹き込むのに15分ほどかかりました(;´・ω・) ですが息子 …

no image

本日の最重要任務!!

念送ります!! 現地まで時差があることを考え少しはやめの 10時50分に強力なやつをおくりました。 ポイントは背文字の ”なんくるないさ” です 音楽合宿の宿 副館主 基司 ホームページアドレス アド …

no image

お米屋さんからうれしい差し入れ Part2

いやはや、お米の消費量が早いこと早いこと、 今冬シーズンはいつもよりお米の減りが早いです。 ということで、先日お米をしいれに行ってきたのですが、 お米を頂いてきたときに、 うれしい差し入れを頂きました …