メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part66

投稿日:

本日は紅桜の仕上げ塗りが完了しました。


並行して、金木犀の川側の天井を作りました。
後は数枚天井を張れば造作系は一通り終わりの予定です。


明日は金木犀の天井を張るのと
山桜、金木犀の塗り壁のやりのこしを実施予定です。

明日には山桜の清掃にかかり始めます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part23

先日の話ですが、塗り壁の続きを実施しました。 後はシーラを塗って、外壁用のペンキを塗って完成です★ 週末は来客があったため、工事は中断しておりましたが、 今日より再開です。 本日は内装の細かい造作を実 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part37

本日は雨が降ったりやんだりしていましたが、 床をすべて張り終えて、壁も張り終えました★ ​ 後は通路手前を防水シートを張って雨対策をし、 人工芝を張って床は完了にしたいと思います。 明日は来客の為作業 …

no image

布団部屋リニューアル Part6

本日作業再開!! まずは屋根からはじめました♪ まずは軒先水切りを取り付けて ​ ※軒先水切りとは雨の水を切るための金属でできた金物 屋根の上にルーフィングを張りました♪ 下の写真は作業途中。 ​ ル …

no image

虫対策★

練習場、新練習場、玄関に防虫対策として 虫よけを設置しました。 玄関 新練習場 練習場 玄関と練習場には防虫ネットを張っていますが、 さらに、防虫ネットに網戸に虫コナーズを たっぷり吹き付けておきまし …

no image

新連への通路づくり Part1

本日は新連の通路を作り始めました。 ユンボで整地をした後に、パイプを並べて 組み始めました。 以前、新連への通路があった位置より 50㎝程谷側に寄せましたのですこし広くなりました。。 明日は床と、屋根 …