メンテナンス情報

新連の配管埋めが終わりました。

投稿日:

数週間ほど前にユンボが故障して、
配管を埋める作業が止まっていましたが

新しいユンボがきて
配管埋め完了しました。

そのほか、伐採した木の片付けをしました。
片付け前

片づけ後

後は、
ユンボでもう少し整地をするのと、
新連前のくぼ地埋め等を実施します。

ユンボもだいぶ慣れてきて、
手足のようには行きませんが、スムーズに
動かせるようになりました。

機械いじり楽しすぎます♡

午前中ユンボをやって、午後は
塗り壁の続きを実施しました。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part5

本日は内装を仕上げていく予定でしたが、 雨が小降りで降ったりやんだりしていたので、 合板はりと、ルーフィングを張りました。 本当は透湿防水シートという高級シートを合板の上に 張るのですが、とても高価な …

no image

本館補強工事 下期 Part20

本日は壁の残りと、床をばらしました。 壁を壊した時の、竹網や、土壁など 一輪車で30回は運んだので くたくたです。 手を見てみると、豆だらけ。 鍛え方がまだ足りないようです。 明日も解体を実施します。 …

no image

11月は落ち葉の季節

最近肩が痛すぎて、重いものがまったくもてないので、 敷地内を見回りしたり、簡単な作業をしていました。 久しぶりに新連前の駐車場を見回りにきてみると、 尋常じゃない量の落ち葉!! これからまだまだ落ちて …

no image

雨漏り修理 Part6

本日はルーフィングはりと、板金屋さんをやりました。 ルーフィングはプロ御用達 ゴム化アスファルトルーフィング 板金した平トタンはガルバリウム合板の平トタンです。 ​ あやしい箇所はすべてこのルーフィン …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part24

そろそろ、ユンボのレンタル期限が近付いてきたので、 今回の本丸の一つ、裏山の斜面を削りました。 ​ 大体1mほど奥に削りました。 削った斜面は斜めに切りました。 スロープの道幅を広げて、奥行きも1mほ …