未分類

google+に自動連携し始めました。

投稿日:

すでにFaceBookへの別のBlogの機能を用いて連携をしておりますが、

今回、Google+からBlog記事をご覧になれるようになりました。

 

次回の投稿から連携していきますので、

ご覧いただければ幸いです。

 

内容といたしましては

主に日々の出来事や、メンテナンス情報、周辺の情報、

おすすめのお店の情報などを本ページにて提供していきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

断捨離 Part2

本日も倉庫の整理を実施しました。 そしたら、古いお膳が200個出てきました。 使用できそうなものを60個ほどのこして あとは廃棄することにしました。 こんな状態でスロープを30往復以上しました。 お膳 …

no image

本日もスーパーな応援パワー送ります。

強力な応援パワーを栃木へ向けて!! 決戦の時間は14:45 本日のテーマは つかみ取る!! 音楽合宿の宿 副館主 基司 ホームページアドレス アドレス http://hakuunro.jp/ Juge …

no image

明日の天気が心配

明日大寒波が来るということで、雪が降るかもしれない とTVで報道がなされているということもあり、 18時時点の予報画像を加工してみました★ ​ 予報を見る限りは雪は降らないことになっています。 明日、 …

no image

お米屋さんからうれしい差し入れ。

先日お米屋さんにお米をとりに行ったときに、 うれしい差し入れを頂きました。 上の写真のようなトマトを30個も↗↗↗ 実はお米屋さんとトマト農家さんを兼業しています。 今回頂いたトマトは ただのトマトで …

no image

イチゴアートその4

本日も懲りずに、イチゴアートを作成しました★ 前回から作り始めた、ミッキーですが 完成度が、 上がりません↘。 だれかHelp~!! そんな状態で次の作品に手を出してしまった 私。 今回は、世界のスー …