未分類

本日もスーパーな応援パワー送ります。

投稿日:

強力な応援パワーを栃木へ向けて!!

決戦の時間は14:45

本日のテーマは

つかみ取る!!

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

中型免許取得に向けて。

先週から中型限定解除をするために教習所に通っております。 現在の進捗状況はオンスケ!! 本日の最終項目の到達度の見極めは緊張しましたが、 なんとかPASS!! 明日いよいよ卒業検定です!! 頑張ります …

no image

いたるところを…

本日も大量の雪と戯れすぎて、かなり童心にかえることができました。 今日一日で何トンくらい雪を投げ飛ばしたのだろう。 いたるところを雪かきしていますが、まだまだやるところは残っているので 明日も引き続き …

no image

驚きました。

本日からM高校様が宿泊頂いていますが、 今日の夕食 何と! 驚愕の! 残飯0!!! たくさん食べていただき、 ありがとうございます。 作り手冥利につきます★ 従業員みな、片付け作業をしながら、 にやに …

no image

この夏の新兵器 Part2

この夏の新兵器第3弾ですが、 今回は備品を一部リニューアルしました★ ※ちょっと前の話 それは 長机♡ 10テーブル程新品を追加しました。 以前断捨離をした時に、10テーブル廃棄したので、 その分補充 …

no image

それではよいお年を。

本年大変お世話になりました。 また来年もよろしくお願いいたします。 来年も新たな取り組みを考え、よりよい環境づくりに励んで 行く所存でございます。 今年最後のネタですが、 白雲楼では新年になると屠蘇( …