未分類

お米屋さんからうれしい差し入れ。

投稿日:

先日お米屋さんにお米をとりに行ったときに、
うれしい差し入れを頂きました。

上の写真のようなトマトを30個も↗↗↗

実はお米屋さんとトマト農家さんを兼業しています。

今回頂いたトマトは
ただのトマトではございません。

無水トマト★

トマトになるべく水を上げず育てた
非常に糖度が高いトマトになっています。

とにかく甘くて、味がこい、いいトマトを
頂きました★

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

どぶろくを頂きました。

妻のご両親からうれしいプレゼントを頂きました。 ⇩こいつです。 秦野のどぶろくですが、飲み口がやさしく ちょい甘口でお米のフルーティーさがあり とても飲みやすくおいしかったです。 噂ですが、発酵させる …

no image

新型 導入★

今年から私のディズニーエプロンシリーズに 新しい仲間が加わりました★ こいつです★ ​ 鮮やかなブルーでとても癒されます★ これを着て今シーズン駆け抜けます!! 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司 ホ …

no image

8月11日に地元のお祭りに行ってまいりました。

8月11日の夕方がOFFになったので、 息子と地元のお祭りに行ってきました。 息子にカキ氷、焼きそばをかってあげました。 (息子のカキ氷を横取り中の写真♪) 最後に花火をみて、お祭り気分を存分に満喫し …

no image

夏休みの宿題 Part2

皆さん、夏休みの宿題進み具合はいかがでしょうか? 私はまだ黄信号がともっています。 昨日の続きですが、 息子からのオーダーのつるはしの貯金箱を作る!ですが、 切り出しと、組み立ては私が担当。 色塗りは …

no image

BODY CONTROL BAND Part2

皆様、ボディコントロールバンドって知っていますか? 先日紹介させていただきましたが、今回は コントロールバンドの別Versionです。 それはこいつのことです。 完全にただの長めのはちまきやん!! と …