未分類

断捨離 Part2

投稿日:

本日も倉庫の整理を実施しました。

そしたら、古いお膳が200個出てきました。
使用できそうなものを60個ほどのこして
あとは廃棄することにしました。

こんな状態でスロープを30往復以上しました。

お膳のほか、不要になった引き戸、窓、机
パンフレット、等々等々・・・・

明日も断捨離を実施します。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

息子の誕生日★

昨日息子の4歳の誕生日だったので、 息子熱望のとあるケーキを食べました。 とあるケーキとは??? 1.トッキュウジャーのケーキ★ 2.妖怪ゥォッチのケーキ!! 3.マイクワゾウスキーのケーキ どれでし …

no image

応援パワーを長野へ 現役Version

明日はS大決戦の日。 明日の朝、急遽買い出しに神奈川県に 行くことになってしまったので、 本日、応援パワー送ります!! 先ほど、パワーを送るべく ドリンクを手にしようとしたその時、 リーサルウェポンを …

no image

ディズニーの待ち時間

先日、ディズニーに応援に行った記事を投稿しましたが、 ディズニーのアトラクションに乗ると、待ち時間がすごいですよね… 平日なのに90分なんて当たり前、 リニューアルオープンのアトラクションや 新規オー …

no image

大練習ホールのエアコン設備改修

本日は大練習ホールのエアコン設備を改修しました 大練習ホールには2台のエアコンがありますが、 1台は冷房専用業務用エアコン。 1台は15年前の冷暖房業務用エアコンで 片方は冷房専用の為、冬場は業務用灯 …

no image

本日バナナの日

国が決めたわけでも、静岡県や市が決めたわけではありませんが、 人生初の大量のバナナを購入したので、タイトルに書いてみました。 大量のバナナとはこいつです。 一部分Up映像 全部で154本です。 &nb …