未分類

投稿日:

先日妻方のご両親が来て下さった時に
お土産を頂きました。

それは
秦野特産 落花生!!

2種類頂きましたので
ゆでぴーにしました。

小さいほうが(標準的なピーナッツと同じくらいの大きさ)
1袋200円
大きいほうが
一袋なんと500円

中身の大きさが1.5倍から2倍

大きいほうが、水分の含有量が多く
しっとりしていて、ほのかな甘みがあり
すごいおいしかったです。

もちろんこいつのお供はビール♪

おいしく頂きました。

ありがとうございました。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

白雲楼ロビー4,5月Version

2,3月は白雲楼ロビーにひな人形を飾りますが、 4,5月は5月人形ということで、兜を飾っています。 息子のために飾っているものですが、せっかくなので ロビーに飾らしてもらっています。 ​ 兜は子供の身 …

no image

あまりにも暑すぎて…

白雲楼のある、湯ヶ島はまだ比較的涼しいのですが、 先日修善寺まで買い出しに行ったときに、 あまりにも暑いので、ミニストップへ寄り道 これを頂きました★ 白くまハロハロ♪ ソフトクリームが濃厚なのに対し …

no image

副館主の道具紹介 Part9

道具紹介第8弾として、 大工職人必須の道具!! 鉋(かんな)です。 木材の表面をきれいに整えたり、木材を削ったりすることができる 道具です。 5年前まで知らなかったのですが、皆さんかんなの刃を どのよ …

no image

いいことありました。

またまたトウモロコシのお話。 今回のトウモロコシの買い出しは20本。 20本を買う予定で、この前の恩義に応えるべく 前回と同じお店に電話で注文したのですが、 電話に出たのはこの前のおばちゃんでなく、 …

no image

お土産を頂きました★

先日下見でいらっしゃったS大様からお土産を頂きました。 おいしくて、家族皆でその日に即、飲んでしまいました。 ありがとうございました。 この夏もよろしくお願いいたします。 みんな太らせてかえらせれるよ …