未分類

ご褒美♪

投稿日:2014年4月21日 更新日:

4月に入ってから、館内メンテナンスや
今後、新しく始めていく活動の準備、等々
いろんなことに奔走していたので自分へのご褒美を
買ってあげました。

それがこいつです。

このシャーベット感が良いですね♪
でも爽のバニラのほうがもっと好きです。

明日からまた、頑張れそうです。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

応援パワー 埼玉へ 届け Part1(大宮)

本日も仕事始めに、 応援パワーを埼玉県の大宮方面に!! ホワイトリズムさんガンバ!! 今回はキットカット1本にしたのには理由があります。 彼らはNo1を目指して日々練習しているということで、 No1パ …

no image

子供は知らぬ間に成長する。

先日、息子の通っている保育園で演芸会がありました。 そこでは家で見せる息子とは違い、 大きな声で一生懸命、力いっぱい歌を歌ったり、 自分が与えられた役を全うしようとする姿勢がありました。 皆で力を合わ …

no image

本日バナナの日

国が決めたわけでも、静岡県や市が決めたわけではありませんが、 人生初の大量のバナナを購入したので、タイトルに書いてみました。 大量のバナナとはこいつです。 一部分Up映像 全部で154本です。 &nb …

no image

あまりにも暑すぎて…

白雲楼のある、湯ヶ島はまだ比較的涼しいのですが、 先日修善寺まで買い出しに行ったときに、 あまりにも暑いので、ミニストップへ寄り道 これを頂きました★ 白くまハロハロ♪ ソフトクリームが濃厚なのに対し …

no image

戦いの証?

先日お風呂場のペンキ塗りをした記事を 投稿しましたが、その関連記事です。 ペンキ塗りというと ハケやローラーを使って、ペンキのオケから ペンキをつけて、塗り塗りすると思いますが、 天井のペンキ塗りをす …