未分類

追い込み

投稿日:2014年2月13日 更新日:

先週末から今週にかけて降った大雪で雪かきをされた方も多いのではないでしょうか?
白雲楼では40~50㎝程の積雪がありDocomo_kao20 雪が降ったその日から毎日雪かきをしております。
そのせいか、少し筋肉がBuildUpした気が…手

最近毎日酷使している筋肉にさらに追い打ちをかけるべく
今日は大屋根の雪下ろしをしました。
屋根だけで
縦30m以上 × 横5,6m
程度の面積がありますので、かなりいい運動になりましたが
まだまだ先は長い・・・
やったところも端に少し残ってるし・・・
雪下ろし屋根

明日以降も追い込みしますききき

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
SEO対策のためWordPressも始めました。
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

農業体験させて頂きました。

先日、夕方まで仕事をした後に 白雲楼の従業員さんの畑で 農産物収穫体験をさせて頂きました。 息子が大喜び★ まずは玉ねぎから うんこらしょ!!って言いながら頑張ってました★ とれた瞬間はどっこいしょ~ …

no image

区の出役

本日は区の出役で、 川の草刈作業を実施してきました。 (今年区の中の班長をしている関係で出役) 実施した箇所は2か所で 1か所目はしもの川で (写真は撮り忘れました。) 川の水を止めて、川の中に生えて …

no image

春の味覚

先日、従業員さんから春の味覚を頂いたので さっそく天ぷらにして従業員さんの皆さんの 休憩のおやつに♡ この日は朝から揚げ物していたので、 ちょうどいいということで即天ぷらにしちゃいました♪ ​ 春の香 …

no image

断捨離 Part4

本日は長机の仕分けを実施し、 使えるものを倉庫にしまいました。 使えなさそうな古いものは金属部分と木材部分に分け 廃棄します。 後日、廃棄した数10個分 新しく購入予定です。 今回通路の出口に近いほう …

no image

戦いの証?

先日お風呂場のペンキ塗りをした記事を 投稿しましたが、その関連記事です。 ペンキ塗りというと ハケやローラーを使って、ペンキのオケから ペンキをつけて、塗り塗りすると思いますが、 天井のペンキ塗りをす …