未分類

初投稿

投稿日:2014年2月12日 更新日:

白雲楼の新たな取り組みの一つとして、Blogをはじめたいと前から考えておりました。

一つに、ご利用くださる方へ当館の情報提供をし、より利便性を上げたい。

一つに、周辺情報を発信し、お越しまたはお帰りになる際のお役にたちたい。

などなどなど。

 

いろいろ情報を発信していきたいと思いますので、

ご覧いただけたら幸いでございます。

まず初めに弊社の紹介から

・会社名:有限会社秀緑苑白雲楼

・ホームページアドレス:http://hakuunro.jp/

・電話番号:0558-85-1030

・紹介文:音楽合宿(吹奏楽、オーケストラ、ジャズ、ビッグバンド、合唱、太鼓 等等)ならば

静岡県伊豆市の白雲楼。24時間練習可能ホールを2か所併設。分奏場も複数有。

また、スポーツ合宿(バレー、バドミントン、バスケ、テニス、野球、ソフトボールなど)も

近隣の施設を利用可能です。

周辺観光やゆっくり静養されたい方のご利用もお待ちしております。

 

音楽合宿の宿 副館主 基司

http://hakuunro.jp/

 

 

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

断捨離

宴会場と練習場をつなぐ通路の床修理は残すところカーペットを はって完了となりますが、その前に 倉庫内の断捨離を実施することにしました。 古い座椅子も計40くらい出てきました。 金属と布の部分を分解して …

no image

白雲楼ロビー4,5月Version

白雲楼のロビーの話ですが、2,3月はひな人形を飾り、 4,5月は兜を飾っています。 5年前から飾っておりますが、 兜は息子の身を守るものと思いを込めて 飾っております。 今後も健康第一で元気に成長して …

no image

今年 初!!

最近、忙しすぎて5分の時間もさけないくらいの 状況がずっと続いていました。 今日はお餅の日だったのですが、 ふとした瞬間に2~3分、時間ができてイチゴの 前で一息ついていると、 なにやら腕がうずいてき …

no image

白雲楼ロビー4,5月Version

2,3月は白雲楼ロビーにひな人形を飾りますが、 4,5月は5月人形ということで、兜を飾っています。 息子のために飾っているものですが、せっかくなので ロビーに飾らしてもらっています。 ​ 兜は子供の身 …

no image

春の味覚

先日、従業員さんから春の味覚を頂いたので さっそく天ぷらにして従業員さんの皆さんの 休憩のおやつに♡ この日は朝から揚げ物していたので、 ちょうどいいということで即天ぷらにしちゃいました♪ ​ 春の香 …