未分類

周辺の交通情報-1

投稿日:2014年2月14日 更新日:

こんばんは、白雲楼のもとさんです。

本日は全国的に雪とのことですが・・・
もちろん静岡県伊豆市 白雲楼付近もばっちり降雪しております。爆弾
朝6時付近から雪がふりだし、8時には道路にはかなりの雪が。

そのため、お近くに車でお越しの場合は必ず、チェーンまたは、スタッドレスの着用必須でございます。

本日は屋根の雪かきの予定でしたが中止し、駐車場に温泉をまいて
雪を溶かしています。

温泉パワーってすばらしい♡
改めて自然の恵みに感謝しています。

明日は朝から気合を入れ直し、白雲橋から雪と格闘開始します!!

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Blogも始めました。
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

金木犀?

白雲楼の橋を渡って、すぐのところに 樹木が生えているのですが、 今、その木が花を咲かせていい香りを漂わせています。 ※アップ写真はなく、花が咲いているかどうか、わかりずらいですが。 一見、金木犀のよう …

no image

応援パワー 埼玉へとどけ!!

本日、朝仕事始めにまず 応援パワーを埼玉方面へ☆ キットカットをもって キット勝!! 伊豆より愛をこめて。 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司 ホームページアドレス アドレス http://hakuu …

no image

夜時間ができたので、

メニューの検討や買い出しなどなどある程度 時間が落ち着き、時間ができたので、 (今日の午後のみ空き) 近くのお祭りに息子とおでかけしてきました★ 小さなお祭りですが、地域の子供たちがたくさんあつまる、 …

no image

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 本年も気持ち新たに 衣食住、練習環境向上を加速させると共に、 人としても成長していきたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願いい …

no image

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨年度中は大変お世話になりました 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 本年も昨年に引き続き、より良い練習環境を 提供できるよう尽力していこうと思います。 皆 …