未分類

贈り物を頂きました。

投稿日:

先月妻の友人が泊りに来てくれたのですが、
その時、お土産でわさびを持たせてあげました。
そのお返しで、ご丁寧に贈り物を頂きました。

それは、

茨城名産 干し芋!!


3種よりどりみどり★
どれも現在手に入りにくい逸品。

どうやらヒルナンデスで紹介されたとかされないとか。
貴重なものを頂きました。

おいしく頂きます。

とおもったら、

妻に食べられました~(泣)

妻曰く、特に玉乙女が以上においしく、食べ始めて
残すつもりが手が止まらないおいしさだったそうです。
とほほ…(泣)

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

周辺の名産品

白雲楼から車で10分ほど行ったところで わさびの栽培をしていまして、全国でも有数の名産地です。 水がきれいな場所でないとわさびは育たないということからも 天城の自然のきれいさを象徴していると思います。 …

no image

今年 初!!

最近、忙しすぎて5分の時間もさけないくらいの 状況がずっと続いていました。 今日はお餅の日だったのですが、 ふとした瞬間に2~3分、時間ができてイチゴの 前で一息ついていると、 なにやら腕がうずいてき …

no image

ベリートマト★

皆さんベリートマトはご存知ですか? 2~3㎝程のトマトで、ハートに似た形をした 小さいかわいらしいトマトです。 肝心の味は 果物のような フルーティーな味わい!! 参考までに。 調べたところ、 普通の …

no image

白雲楼の玄関ロビー(2,3月Ver)

こんにちは、本日は天気にも恵まれ、太陽の恵みで 雪がぐんぐんとけ、道路は通常通りの状態にほぼ戻っています。 大型観光バスも本館の前の道路を通り抜けしているのを何台か見ています。 さて、題記の玄関ロビー …

no image

人生最良の日

2月9日 14時38分 妻が出産しました~♥ ​ 3446gの女の子で、母子共に健康に生まれてきてくれました。 なんだか涙が止まりませんでした。 ​ 息子も兄としての自覚が少しづつ出てき …