未分類

停電しています。

投稿日:2014年2月15日 更新日:

こんばんは、白雲楼の梅原です。
深夜12時から最寄りの世古橋付近にて大量の降雪により、木が折れたことにより
電線が切断され、停電の状態が続いています。

白雲楼でも停電が続いております。

世古橋付近では東京電力のかたが全力で休みなく復旧作業をしてくれています。

付近を通る際は街灯も消えているため、暗く、お通りの際はお気をつけお通りください。
音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Blogも始めました。
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

秘密の改善案件

秘密の改善案件(Wifi関連)が先日、見破られたので 記事にすることにしました★ 普通に使っている分には以前と変わったことが わからないように設定したので (機械の変更による再度パスワードの入力必要が …

no image

いちごアート 201507☆

イチゴアートを性懲りもなくつくってしまいました。 ハートとミッキーで ハートフルミッキー♪ せっかく作ったのに伝え忘れ、 即完売♡ 愛情はたくさんはいったので よしとします!! イチゴを見ると体がかっ …

no image

しみる~★

今日は市場への買い出しの日でした★ 一度に購入する量が大量すぎて 大きめのカートでも乗り切りません。 なので、何度か車に入れては買に行き、 車に入れては買に行きを繰り返します。 2回目に荷物を車に乗せ …

no image

2017 初!

本日、2017年初のBBQを実施しました★ 見事なまでの快晴に恵まれ、 久しぶりの雨の気配ゼロ!! ​ 今年のBBQはすべて快晴でできますように★ 今年の7月に向けて、 まず一つ目に 長机方式のBBQ …

no image

今年も梅酒を作りました★

今年も梅酒を作りました。 梅ジュースですべてのビンを使用していたので、 梅酒は後回しになっていましたが、 今年も無事つけることができました。 2瓶半つけました。 梅の銘柄は紅南高梅です。 香りが強いの …