メンテナンス情報

ホームページの問合せページを変更しました。

投稿日:

ホームページ上の問合せ、予約問合せページを
改修しました。

改修前は、リンクをクリックすると
メールが立ち上がり、本文を記載して頂き
送信者のメール機能を使用して白雲楼に
メールを送っていました。
変更前の概要
問合せをクリックすると、メッセージが表示され、

メールが立ち上がります。

そして、メールを記載頂き、送信する形でした。

改修後は
問合せをクリックすると
こんな感じの入力フォームがついているページが立ち上がります。

必要事項を入力いただき、確認ボタンを押すと
記入事項を確認するページに飛びます。
お名前や、メールアドレスなどの入力必須チェックや
メアドの形式チェックなども自動でしてくれています。

送信ボタンを押すと、メールが白雲楼に届きます。
送信完了後、下記のようなページを表示するようにしました。

なお、問合せ頂くと、入力いただいたメールアドレスに
自動返信のメールをお届けしたりもして、
かなり問合せページが賢くなりました。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新年初メンテナンス

昨年から気になっていたのですが、 指揮者用椅子に貼ってある生地がすれて 痛み始めていました。 もともとの椅子はこんな感じです。 生地が傷んだので上の写真の生地を張っていました。 なので 生地を新しく張 …

no image

本日照明変更の日

本日、山鳩の前の 階段の照明を変更しました。 シーリングライトに変更したのですが、 こんな感じの仕上がりになりました。 もともとは30Wの丸形電球が3本ついていたのを 41Wのシーリングライトに変更し …

no image

本館補強工事 下期 Part11

本日は、金木犀と、紅桜の工事の準備として 備品の片づけをしました。 金木犀 紅桜 両部屋ともすっからかんになりました。 その後、今回解体した箇所で手の届きうる範囲は すべて金物を打つことにしました。 …

no image

食中毒防止講習会での指導内容に基づき。

6月の中旬に食中毒防止講習会があったのですが、 母が講習を受けて、私は開催側で参加をしておりました。 その講習会の中で、ペーパー式の手拭きに関しては 置いてあるだけではだめとのことで、 下からペーパー …

no image

修繕開始!!

本日から、修繕開始しております。 まず初めに着手したのが、 緊急課題の一つ!! 折れた温泉のパイプ修理★ まずは配管の被膜をすべてとり、 おれた箇所を確認します。 ねじキリしてある部分が折れているので …